YOUCAN LIFE

25歳、自由人

36.久保みねヒャダこじらせナイト

 

 *台湾旅

千葉雄大ヒャダインさんが(親友らしい)、この番組で台湾旅をしたっていう情報をTwitterで見たから、台湾の情報収集しようと思って観てみた。

 

たぶん高級旅だろうけど、台湾にあるものの情報として各所スクショした。

 

千葉雄大っておもしろいな。

 

 *ココリコミラクルタイプ

千葉くんが真似してた「焼肉奉行」観ちゃった。

 

松下由樹さんすごいな…。

振り切り方が尋常じゃない。

2001〜2007年にやってた番組らしく。

22時だとリアルタイムでは観てなかったな〜

 

 *岩井さんゲスト回

台湾旅の中で、ハライチの岩井さんとヒャダインさんが千葉くんを取り合ってるって話してて、岩井さんのゲスト回観た。

(こういうもののためにFOD入ってるんだ!)

 

そしたら、岩井さんとヒャダインさんでパンサー向井さんを取り合ってるって話になって(ヒャダインさんは向井さんと仲良いらしい)(岩井さん、向井さんのことチョコプラの長田さんと取り合ってるもんな)、妄想トーク(コーナー)もそこそこに、向井さんゲスト回を観た。

 

 *パンサー向井さん

この記事書こうと思ったのは、この回が衝撃すぎて素晴らしかったから。観て良かったな〜

でも台湾旅がなかったらたどり着かなかった。

 

 

パンサー向井さんに関する衝撃事実

- 芸人的にモテるとはどういうことですか?

- …「抱く!」ということですかね(笑)

 

こんなこと言っても好感度下がらないの、本当向井さんだからだろうな〜

 

  • 好きな人がいる

2人きりでごはんには行くけど、相手から求められてない相手へのアプローチがわからなくて、壁ドンをしてみる。そこから既読スルー。

かっわっいい!笑

LINEの通知鳴ったら飛びつく感じとか。

自分で努力しなくても寄ってくる人いっぱいいるんだろうな〜

 

  • あわよくば芸能人と付き合いたい

そういう欲あるんだね。素直でかわいい。

 

焼肉行ってごはん2杯食べるくらい胃袋元気だけど、運動部だったわけではないらしい。

なんかスポーツやってそうだよね。

部活入ってなくても動けそうだけどね。

運動神経悪い芸人だったらそれはそれでかわいい。

 

あと超偏食。肉しか食べたくない。

魚は嫌いだし、野菜もいらないらしい。

 

  • 髪は自分で切ってる

美容院に行ったことがなくて、中1から自分で髪切ってる。

長いな、って気になったときにすぐ切れるように、カミソリを常備している。髭剃りとは別。

 

確かに髪型変わらないよね。

こういうところになんか庶民感っていうか、人間味を感じる。

 

  • 傘はささない

両手に何かあるのが本当に嫌い。

濡れて帰る。

 

濡れる方が嫌じゃない?笑

 

  • 回しがうまい人になってしまった

夢持ってNCS入ってきたけど、まわりを見て自分には無理だと心が折れて、ツッコミで努力してのし上がることを決めて、編集しやすいように、番組がやりやすいように、半裏方みたいな役割を担うようになってしまった。

 

本当まわしうまいよね。

コーナーのタイトルコールとか。

でもそこの需要もあるわけだし、成功者だよね。

 

この前『あちこちオードリー』で東野さんが、「フロアディレクターの気持ちで番組やってる。スタッフさんに愛されたい。」って言ってて、そんなに番組(スタッフさん)のこと考えてやるもんなんだな、テレビ番組って、って思った記憶。

 

向井さんは先輩に可愛がられる後輩がうまい、っていうのは何となくわかってたけど、こんなところで(失礼)向井さんという人間をちょっとだけ知れて良かった。いい番組だった。

 

それだけを言いたい記事だった。