YOUCAN LIFE

25歳、自由人

54.途中経過(3周目終了)

f:id:y_can56525:20200531112703j:image

これの解き直しして。


f:id:y_can56525:20200531112634j:image

LEANが27

再解き直しが42

 

全部て70あったはずが69しかないけどま、いっか。

なかなかLEANが増えないのお〜

地道にやっていくしかないってことよ!

 

スピード的には結構トントン進んで、1日4ページ分くらいやって木曜日に終わっちゃった。

で、金曜日は布団の上でスタディサプリやってたらまあこれが進まなくて寝ちゃってダメ🙅

 

起きたらすぐに机に向かって何かしないとね。

 

土曜日もサボって、やっと今日!


f:id:y_can56525:20200531113146j:image

再解き直しして残り12!

なんかもうほぼ答え覚えてた。

 

この残りはいつかやるとして、

来週はAdditional exercisesやろうかな!

全Unitやったわけじゃないし、テストの問題1問解けただけでその分野全部分かってるわけじゃないと思うから。

これやってできなかったUnitは戻ってやる。

全部で35問あるから1日7問やるかな。

それで5日。

まあ後半の方が苦しくなるのは目に見えてるから、前半でちょっと多く進んでもいいけどね。

 

勤務が10:00~19:00になるから、

朝に勉強固めるとして(夜はやっぱり勉強できない)、3時間割けるとしたら、

Grammer in Useで1時間半、

スタディサプリで1時間半かな。

 

スタディサプリは無料期間終えて、

1ヶ月だけ契約して、

毎日それぞれのレベル1つずつ、5レッスン。

 

そんな感じでちょっとやってみよー!