YOUCAN LIFE

25歳、自由人

52.途中経過(2周目終了)

第2回実力テストをしまして。

 

白いのが、1回目まぐれで正解して2回目に間違えたやつ。9Unit。

黄色いのは、1回目間違えて2回目も間違えたやつ。15Unit。
f:id:y_can56525:20200524111208j:image

 

全24Unit。

5/20 実力テスト+9Unit

5/21 できなかった

5/22 4Unit

5/23 5Unit

5/24 6Unit

 

入社初日の5/21は疲労でバタンキューで手をつけられなかった。

翌日に早起きできたから、朝に前日の分と思ってやったんだけど、仕事終わったあとお風呂入ってお酒飲んでこれはもうやる気ないやつ。

だから土日で消化。まあ想定内。

終われたら土曜日までにしようと思ったけど、所用で(イヤホンマイク買ったり郵便局行ったり)手を付けたのが夕方だったから最低分だけやった。

お風呂入ったらお酒飲むし、妹とオンライン飲み会するし。

 

終わった結果がこちら。
f:id:y_can56525:20200524112013j:image

なんとなんと、1個もLEANスタンプなかった☹️

 

3周目用がこちら。
f:id:y_can56525:20200524112147j:image

多いな!70個あります。

3周目は間違えたところだけ解き直しでいく。

 

1週間くらいで終わらせたいんだけど、1日10個はきついかなー。

毎日大体1時間半くらいやってたから、その中でできる分だけやってみよう。

朝にやろうかな。出勤ないし。

夕方、仕事で机使ったあと、続けて机使いたくないし。気持ちの切り替えができないから。

 

ということで、LEANスタンプで埋まるようにがんばルンバ。

 

あとスタディサプリEnglish始めようかな。

ずっと迷ってるんだけどさ。

6ヶ月、12ヶ月パックは一括払いでそんなお金ないし、返金もできるけど手続きめんどくさそうだから、1週間無料体験して、できそう、やりたいと思ったら1ヶ月¥1,980でやってみようかな。

当然パックの方が、月々で割ったら安いんだけど、これが安物買いの銭失いってやつですわ。

2,000円/月の投資は高いからな。

払った価値くらいは最低でも使わないとだよね。

ちゃんと活用できるでしょうか??

 

区切りついたらまた報告書きまっす!